さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


2012年04月03日

サッポロより配信~。

サッポロより配信~。


はじめまして!

今日からブログ、スタートしたいと思います(●^o^●)

こんな地域に密着したブログがあったとは。。。驚きです~☆★

特別なことは書きませんが、毎日の出来事など平凡なことですがのんびりと

日記変わりにつづっていきたいと思っています。

札幌に住んで約5年・・・札幌の情報も発信・・・できるかな~(*^_^*)


今日は、全国的にお天気悪かったんでしょうか・・・

札幌も午前中は雪・・・もう4月だっていうのに雪ですよ~!?

朝仕事の為に外に出たらものすごく寒くて、うっかり軽装で出てしまって最悪でした・・・

マフラーとか手袋とかつけたいほどに寒かったんですよ~。

午後には気温も上がったのか、雪が雨になって、夕方以降は結構な量降ってました。

雨がこんなに降るなんて、久しぶりでしたね~。ずっと雪でしたから(笑)

ともすると、4月なのに~とは思っていますが、気温は少しずつ上がっているんでしょうね!

桜の気配はまだまだだし、金曜日の入学式なんて激サムのような気がしますが。。。

のんびり春を待ちたいと思います^^


春と言えば・・・もうそろそろ春休みも終わります。

春休みは短いのであっという間だったな~~。

うちの子供達、女子三人なんですが~。。。春休み中、上の二人はほとんど家にいませんでした。

どこへ行っていたかというと・・・旦那さんの実家です^^

自宅から車で5分くらいの距離なので、ささっと行けちゃうんですが、春休み中は二人で

一緒に泊まったり、一人ずつ順番に泊まりにいったり・・・そんなこんなでずっと実家でした。

映画に行ったり、温泉に行ったり、一泊旅行に行ったりと子供達とたくさんお出かけして

くれたようです^^

三姉妹のうち、一番下の三女だけは、きまぐれにたまにしかお泊りできないので、だいたい

一人で家に残り・・・でも二人のお姉ちゃんがいないとさみしい・・・でも泊まれない・・・^^

私はずっと楽でしたが、おばあちゃんはきっと大変でお疲れなんじゃないかしら。

そんな二人でしたが、なぜか今日は急に帰ると言い出して、私のバイトが終わるのを待って

帰ってきました。

たぶん、温泉旅行に行ったお土産を渡したかったのかな~。

明日は私バイトなので、また朝おばあちゃんちに行くんですけどね^^

でもね~、久しぶりに帰ってきたらうるさいのなんのって(笑)

そうだった、三人そろうとこんなんだったな~って、思い出しましたよ^^

あと数日の春休み、楽しまなくちゃね~。


あなたにおススメの記事


Posted by さくらんらん at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッポロより配信~。
    コメント(0)