さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


2012年04月04日

すごい大荒れ。

すごい大荒れ。


こんにちわ!

今日の札幌は朝から大荒れのお天気でした。。。(>_<)

バイトに行く朝は風もすごーーーく強くて、雪だか雨だか分からないものががんがん

吹き付けてきて、傘をさして出ましたが、傘なんて意味ないくらいの風でした。

あんな中傘なんてさしたらそれこそアブナイかもしれませんね。。。


バイト中はずっと猛吹雪って感じでしたが、午後になって、バイトが終わるころになって

やっと風もやんできた感じでした。

今は雪もやんで落ち着きましたね~。

それにしても、4月だっていうのにものすごい積雪の量。。。私は雪かきなんてもうしませんけどね!

気温が高くなってきてるので、雪かきしなくても、きっと勝手に溶けてくれるでしょう(笑)


そんな今日は、長女小学四年生のお友達がお泊りに来ています。

お互いに何度かお泊りしたことある仲で、本人同士は親友と言っています^^

新居に引っ越してきて初めてのお泊りなので、まず我が家の長女のテンションは異常(笑)

あまり早くにお知らせして、ダメになってもかわいそうかな、と思い、ギリギリの昨日報告。

それから興奮冷めやらぬ感じで、ずーっとお泊りのことを考えてわたわたと何やら準備^^

お友達はさっき到着しましたが、仲良く遊んでおります。

うちには長女以外に下に二人の女子がおりますので、誰とお風呂に入るのか~とか

ごはんは何が食べたい~とか色々相談しています^^

今度新一年生になる次女は、仲間に入れてもらっていますが、三女は幼稚園なので

さすがに仲間に入れず・・・リビングで暇そうにビデオ鑑賞(-_-;)

仕方ないね~。

今日は子供達、夜も遅くまできゃいきゃい起きているんでしょうね~。

春休みのいい思い出になるといいですけど(*^_^*)



あなたにおススメの記事


Posted by さくらんらん at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごい大荒れ。
    コメント(0)